ガーデンチャペルを貸し切るロマンティックなプラン

「浦安ブライトンホテル」は、JR新浦安駅に直結したホテル。大空にそびえ立つその半円柱形の雄姿は、浦安エリアのランドマークとして親しまれている。客室数を189に抑え、くつろぎの空間を確保。パーソナルサービスの充実ぶりも非常に評価が高い。

浦安ブライトンホテルのチャペルは、ルーフトップに建つ独立型ガーデンチャペル。屋内から屋外へと出た瞬間、目の前にパッと広がる青空が与える感動はまさに特筆ものだ

 同ホテルでは、カップル向けの宿泊プランとして、「チャペルで告白 恋人たちのLOVE STORY」を販売している。

 このプランは、人生の一大イベントであるプロポーズの場として、ガーデンチャペルを貸し切るというもの。このロマンティックな演出は販売当初から人気を博し、首都圏における告白のシチュエーションとしてひとつの定番となっている。また、結婚前のプロポーズのみならず、大切な相手にもう一度想いを伝える場として利用するゲストも多いという。

 当日は、ガーデンチャペルを独占する時間帯を特別に用意。さらには記念撮影もセットされる。告白に至るプロセスやサプライズにあふれた演出方法など、それぞれの希望に合わせたさまざまなアレンジも可能だ。その他の特典としては、スパークリングワインや生花のバラを用いたフラワーバスなど、2人の恋を後押しする心憎いアイテムも準備されている。

<次のページ> 平日限定のブライダルフェアで素敵な結婚式の準備を