宮本紗絵の「ごほうび、ハワイ」

宮本紗絵の「ごほうび、ハワイ」

極上サンセットとともに美食を堪能!
マウイ島のおすすめ絶景レストラン

 みなさま、アロハ!

 第6回の「ごほうび、ハワイ」は、マウイ島で絶景を楽しめるレストランをご紹介します。Bigな太陽の美しいサンセットが望めるレストラン、もしくは、一流ゴルフコースにあるクラブハウスで清々しい朝食。さあ、あなたの「ごほうび、ハワイ」in マウイ島では、どのレストランに行きたいですか?

 特別なごほうびは、ハワイで。

人気の街ラハイナで
美しい夕日と新鮮なシーフードを満喫

「ホヌ・シーフード&ピザ」の店内。

 マウイ島のラハイナは、太陽がオレンジ色に海を染めながら沈んでいくサンセットの絶景スポットだというのをご存じですか? ここでは、ビーチ沿いのレストランで、サンセットを眺めながらのディナーを楽しめます。

 中でも、ラハイナの中心地から少し離れた「ホヌ・シーフード&ピザ」がオススメです。

 サンセットを眺める絶好の場所は、なんといっても、ビーチ側のテラス席なので、事前に予約するのが鉄則! また、サンセットの時間をチェックするのもお忘れなく!

サンセット前は、太陽の光が店内にサンサンと降り注ぎます。

 入口はこぢんまりとしていますが、店内の奥は広々。

 種類豊富なドリンクと前菜で、まずは乾杯! 前菜には、新鮮なアヒ(マグロ)を使ったブルスケッタとアヒポケ。そして、タコのグリルにサラダと、色鮮やかなディッシュを並べると、フォトジェニック!

アヒのブルスケッタ。
アヒポケのアボカドムース添え。
タコのスパニッシュグリル。
ビーツのサラダ。

<次のページ> サンセットとピザのマリアージュ!

2018.01.30(火)

文・撮影=宮本紗絵(ハワイ州観光局)

同じテーマの記事

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ