ハワイで暮らしはじめて、ナチュラルでオーガニックなものに囲まれて暮らすことの快適さを知ったという吉田茜さんは、流行に敏感なおしゃれ女子である一方で、ばりばりの“働きマン”。彼女が日々の生活の中で見つけた、「おいしい、うれしい、大好き!」には、旅のプランニングに欠かせない「食べる・買う」情報が満載!

 ハワイに暮らしていると必ず、友達から送られてくるこんなメッセージ。「今度ハワイに行くんだけど、おすすめのお土産が知りたい!」。ハワイ在住のオーガニック女子、吉田さんがいつも友だちに教えている、お気に入りのショップの女子的お土産を大公開。ハワイらしさいっぱいの、ベストコレクションをお届け!

◆ピュア・マナのボディスクラブ 86ドル
@ミロ

 ハワイ島のオーガニックマカデミアナッツオイルやコーヒーオイルを原料とする、ナチュラルコスメブランド「ピュア・マナ(PURE MANA)」。こちらのボディスクラブが吉田さんのお気に入り。

「ふたりの女性が立ち上げたこちらのブランドは、すべてが手作りなので大量生産ができません。このボディスクラブは、ソルト系のものだとときどき肌がぴりぴりしちゃうことがある私も、安心して使っています。香りがナチュラルで使い心地もよく、リピートしているアイテムのひとつです」

<次のページ> スモークのエッセンシャルオイル

2017.11.13(月)
文=CREA WEB編集室
撮影=山元茂樹

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!