CREA WEB編集室だより

CREA WEB編集室だより

田中健さんの心の広さに驚いた!
CREA WEBから生まれた魂の交流

Vol.012 Magical Connection|ジョン・セバスチャン

失礼なことばかり書いてしまい恐縮です!

思ってもみない出会いを生むきっかけとなったCREA9月号の特集は「いい男がいっぱいだと幸せ」。すでにバックナンバーとなったものの、まだまだ購入可能!

 こんにちは。オメダことCREA WEB編集長のヤングです。

 こちらの編集室だより、しばらくのご無沙汰となりました。えー、理由はというと、仕事が大変忙しかったから。職場環境改善の一環として、編集室の壁に飾る1万ピースのモナリザのジグソーパズル作成に専念していたため、他の業務に割く時間がまったくありませんでした!

 ということで、その間も、編集室ではいろいろなことが起きていた。何よりも特筆すべきは、名優・田中健さんとの心の交流についてだろう。

「田中健は、ナナ、ミーナ、リナ、レイナに混じり、ケーナを名乗ってMAXに加入したら面白いのに」とか、そういう類のいい加減な妄想が書き連ねられています。

 前回の当コラムの見出しは「田中健と平泉成をつなぐ熱い絆とは いい男たちの友情物語に胸が震える!」。何と、この記事を読んでくださった田中健さんが、ご自身が執筆する「田中健オフィシャルブログ Quenes」〈外部サイト〉において紹介してくださったのだ。

 ちょっと、いや、かなり失礼なことばかり書いてしまったと思うのだが(実際読んでみれば分かるだろう)、全然気にせず「面白く拝読しました」とか「感謝します」とか、さらには「早速平泉さんにも転送してみましたよ」とまで言ってくれた健さん、ほんとにいい人!

 怒って当然の内容なのに、喜んでくれるなんて……。あまつさえCREA9月号までネットで購入してくださったとは!

 しかし、田中さんのように寛大な方は恐らく例外中の例外。今回の件で調子に乗り、別の芸能人に関しても同じような方向性のコラムを書いて、いきなり内容証明が送られてきたりしないよう、身を慎みます!

 ということで、CREA WEBは、これから田中健さんを陰ながら応援します! あと、ケーナも練習してみます!

ヤング(やんぐ)
CREA WEB編集長。好きな映画は『おっぱいバレー』。

2016.10.22(土)

文・撮影=ヤング

同じテーマの記事

もっと見る

CULTURE} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ