年齢や性別、言葉の壁を越えラブリーを届けるアクセサリーブランド『33club(スリースリークラブ)』が、2025年5月30日(金)~ 6月4日(水)の6日間、福岡PARCO(福岡県福岡市中央区天神)本館1FのPOP UPスペース「GATE」にてPOP UPを開催いたします。 今回のPOP UPは、ブランドのオーソドックスな魅力をそのままに、様々な土地で開催する「POP UP TOUR」の一環で、九州での単独POP UPの開催は今回が初となり、ブランドディレクターを務めるMICOの来店も予定しています。会場では、定番アイテムから話題の新作まで100点以上のアクセサリーを一堂にラインナップし、限定のノベルティもご用意。33clubオリジナルの内装でアイテムを実際に手に取って、世界観をご体感いただけます。

33club(スリースリークラブ)





「everyday, everyone, enjoy lovely」をキーメッセージにかかげるアクセサリーブランド。

2024年のブランドローンチ以来、全国の感度の高いファッションラバーから支持を集め、2025年も、東京・大阪に続き、福岡を含む全国各地でのポップアップ展開を続けています。

✧HP: https://33club.jp

✧Instagram::https://www.instagram.com/33club.jp/

アイテムラインナップ

ロングセラーのHexagram special necklace や Message ring”LOVE”、ロゴプレートでスポーティーな新作のKiss&Hug collectionなど、季節やシーンを問わず活躍するアイテムが揃います。


Hexagram special necklace¥13,000

Message ring “LOVE”¥6,500

Kiss&Hug collectionnecklace ¥8,000

Kiss&Hug collectionring ¥6,000

Kiss&Hug collectionnecklace(cube) ¥9,000

※価格はすべて税込価格で表記しております。


店内イメージ

ノベルティ

店頭では、福岡PARCO POP UP限定のうれしいノベルティを2種類ご用意しております。

✧「33博多ラーメンバッジ」プレゼント

ご購入いただいたアイテムのコーディネートをInstagramにUPしていただいたお客様に、福岡限定デザインの「33博多ラーメンバッジ」をプレゼントいたします。各地域の特色を取り入れた限定バッジは、33clubのPOP UPならではの人気企画。今回は“博多ラーメン”をモチーフにした、遊び心あふれるデザインとなっております。


ノベルティイメージ

✧ BUY2 GET1キャンペーン

アクセサリーアイテムを2点以上お買い上げいただいたお客様には、33clubがセレクトしたアイテムをくじ引き形式で1点プレゼントいたします。

※いずれの特典も数量限定・なくなり次第終了となります。

ディレクター・MICOプロフィール



2013年、エレクトロポップユニット”ふぇのたす”のボーカルとしてデビュー。

2015年、解散。

2016年、リアルなガールズマインドを歌い、演じるソロプロジェクト”SHE IS     

     SUMMER”を発足。

2021年、完結。

現在、年齢や性別・言葉の壁を越えラブリーを楽しむ アクセサリーブランド “ 33club ” のデザイナー/ディレクターを務める。

Instagram : https://www.instagram.com/mico_sis/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ