5/23(金)よりJOSEPH AND STACEY公式ECサイトにて販売スタート

韓国の人気ブランド「JOSEPH AND STACEY(ジョセフ アンド ステイシー)」と、世界中で愛され続けている『PEANUTS』と夢のコラボレーションを実現しました。

2025年5月23日(金)より、JOSEPH AND STACEY公式ECサイトにて発売スタート。



大人の毎日にそっとハッピーを添える、今だけのスペシャルコレクションの紹介です。

ブランドを代表するアイコンバッグ「ラッキープリーツニット」に、スヌーピーとその親友ウッドストックの愛らしい姿が描かれた、心ときめくスペシャルデザインが誕生。

使うたびに癒されるような、こだわりのディテールが散りばめられています。

バッグとポーチの全5型で登場です。


LPK M_Snoopy&Woodstock ¥16,500(税込)
LPK M_Snoopy&Woodstockナチュラルな雰囲気が魅力の「クリーム」。

やさしい色味が装いにふんわりと溶け込み、カフェタイムやピクニックなど、心がゆるむようなひとときに寄り添います。

表面にはスヌーピーのやさしい表情が、そして裏面にはそっと佇むウッドストックも。


LPK M_Hug ¥16,500(税込)
LPK M_Hug大人の可愛らしさを引き立てる「ブラック」。

落ち着いたトーンの中に、スヌーピーとウッドストックの愛らしいワンポイント。

シンプルな装いに自然となじみながら、気分を上げてくれること間違いなし。

色違いで、あたたかみのある「クリーム」もラインナップ。

その日のコーディネートや気分に合わせて、お好きなカラーをお選びください。


LPK Clutch_Snoopy&Woodstock ¥12,100(税込)
ラッキープリーツポーチリップやミスト、ステーショナリーなど、細かなアイテムを整理して持ち歩くのにぴったり。

バッグの中でもしっかり映える、頼れる相棒です。

遊び心と上品さが共存するアイテムは、自分へのご褒美はもちろん、大切な人へのギフトにもおすすめ。

数量限定での販売となりますので、お見逃しなく!

【取扱店舗】

公式サイト:https://josephandstacey.jp

【「ピーナッツ」とは】

「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

■関連URL

・日本のスヌーピー公式サイト http://www.snoopy.co.jp/

・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan

・日本のスヌーピー公式Xtwitter アカウント「Snoopy Japan」 https://xtwitter.com/snoopyjapan

・日本のスヌーピーNEWS 公式 X アカウント「Snoopy News Japan」 https://x.com/snoopy_jp_info

・日本のスヌーピー公式Instagramアカウント「SNOOPY in Dailylife」 https://www.instagram.com/snoopyindailylife

・日本のスヌーピー公式Tiktokアカウント「ピーナッツ【公式】」 https://www.tiktok.com/@peanuts_jp

JOSEPH AND STACEY日本公式ショップの概要

ブランド名:JOSEPH AND STACEY

公式サイト:https://josephandstacey.jp

公式Instagram:https://www.instagram.com/josephandstacey_jp/

公式TikTok:https://www.tiktok.com/@josephandstacey_jp?is_from_webapp=1&sender_device=pc

JOSEPH AND STACEYについて

2009年に韓国で誕生したライフスタイルブランド。

ブランドのシンボルアイテム「ラッキープリーツニットバッグ」は、韓国の女優やセレブリティが愛用していることで瞬く間に話題となりました。

韓国の人気ドラマにも登場し、コリアンライフスタイルに浸透しています。

プラスチックボトルをリサイクルした環境に配慮した素材を使用していることや70色以上の幅広いカラー展開があることでも注目を集めています。

"GOOD DESIGN, GOOD LIFE" をブランドコンセプトに掲げ、実用性と美しさが共存するデザインを提案しています。



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ