eCREAアンバサダー通信

eCREAアンバサダー通信

<第5期>eCREAアンバサダー活動日誌

 第5期eCREAアンバサダーの活動を実況レポートします!

» eCREAアンバサダーとは?


[2017/4/14] 旬のフルーツで自家製ビネガー作りに挑戦!

 現在、CREAWEBで不定期連載中の「サラヤ」のタイアップ企画に、井上智賀さんが参加してくれました。

 連載3回目の今回は、いまが旬のキウイを使ってフルーツビネガー(果実酢)作りに挑戦するという企画。ところがなんと、井上さんのご自宅には「キウイの木」がたくさんあって、実際にキウイを収穫しているという話にスタッフ一同もびっくり! 井上さんは、みんなからの「キウイはどうやって実をつけるの?」という疑問にもサラリと答えてくれて、説得力ありすぎでした。(井上さんの肌がきれいな理由は、そんなキウイのおかげ?)

 この日の都内の天気は晴れ。すでに初夏といった雰囲気のなかで取材が行われたこともあり、当初は予定に無かった「井上さんがバルコニーで冷たい果実酢ソーダを飲むシーン」の撮影が、急きょ追加されたのでした。

 このときの取材の様子は、5月1日(月)に公開予定です!

[2017/4/05] 「第5期eCREAアンバサダー」が集合しました!

 約140名の応募者の中から選ばれた新たなメンバーをむかえて、説明会&顔合わせ会が開かれました。第5期のメンバーは新加入の5名を含めて12名。これまで以上にキャラの濃い(笑)メンバーが集まると、すぐに会場は大盛り上がり! あっというまにメンバー同士の情報交換がスタートしたのでした。「インスタは?」「ブログは?」「イベントは?」……。これからの彼女たちの活躍に期待です。新しいメンバーを加えた第5期eCREAアンバサダーの発表は、4月下旬の予定です。どうぞお楽しみに!

» 第4期eCREAアンバサダーの活動日誌はこちら

【eCREAアンバサダーとは?】

 読者会員「eCREA」から選ばれた彼女たちは、CREAWEB公認のキュレーターとして日々アクティブに活躍しています。毎日を楽しみ、日々学び、悩み、チャレンジを繰り返し、より良い明日のために前進を続けている女性。そして忙しいながらも、自分の“好き・心地良い”という感性を大切にしながら、アクティブに暮らしている女性たちです。また、情報感度が高く、ブログを書くことが好き。CREA WEBの記事を読んだり楽しかった体験、考えていることをブログやSNSで積極的に発信し、「私はコレが“好き”」を伝えたり、読者モデルとしてイベントや座談会などの特別企画に参加することも。

2017.04.12(水)

同じテーマの記事

もっと見る

LIFE_STYLE} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ