TVアニメ『ONE PIECE』の最新章「エッグヘッド編」のキャラクター同士の絆や迫力のバトルを表現した期間限定商品

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、「ミンティア」ブランドの「ミンティアブリーズ」シリーズからTVアニメ『ONE PIECE』とコラボレーションしたパッケージデザイン商品を6月2日から期間限定で発売します。

 「ミンティアブリーズ」シリーズ5商品を対象に、TVアニメ『ONE PIECE』の最新章「エッグヘッド編」を舞台にキャラクター同士の絆や迫力のバトルをパッケージで表現しています。また、パッケージに描かれた絵柄はふたつのパッケージを繋げるとひとつの絵柄になる仕掛けをしています。デザインは全て書き下ろしのオリジナルデザインで、全42種類で展開します。また中身のタブレットには「ルフィ」が身に着けている麦わら帽子がデザインされた限定レリーフが一定の確率で入っており、お菓子としての楽しさも訴求します。

■リフレッシュブルー



■シャイニーピンク



■クリスタルシルバー



■フレッシュグレープ



■フレッシュレモン




麦わら帽子がデザインされた限定レリーフ

※商品画像は一部。「リフレッシュブルー」は10種類、他商品は各8種類のデザインがあります。

(C)O/S・F・T

【商品概要】

■対象商品:ミンティアブリーズ リフレッシュブルー/ミンティアブリーズ シャイニーピンク/ミンティアブリーズ クリスタルシルバー/ミンティアブリーズ フレッシュグレープ/ミンティアブリーズ フレッシュレモン

■デザイン:計42種類(「リフレッシュブルー」は10種類、他商品は各8種類)

■発売日:6月2日

■「ミンティア」ブランドについて



 錠菓市場売上金額No.1 ※の「ミンティア」ブランドは、タブレット菓子としてのおいしさや、食感、パッケージに至るまで全てにこだわった多彩な商品ラインアップを展開してきました。働き方の変化や情報過多な現代社会では、一日の中にリフレッシュが必要な瞬間がたくさんありますが、そんなときに「ミンティア」を喫食すると、いつでも・どこでも・すぐにリフレッシュすることができて、常に軽やかな気持ちでいることができます。「ミンティア」ブランドは、リフレッシュを通じて人々の「心の健やかさ」にこれからも貢献していきます。

※インテージSRI+/キャンディ(錠菓)市場 2024.1~2024.12 累計販売金額

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ