ぷるんとしたテクスチャーがやみつきに!
乾ききった肌を潤いで満たす

<レ・メルヴェイユーズ ラデュレ>

ローズ ボディ バーム

 1862年に創業したパリのパティスリーの老舗、ラデュレから生まれたコスメティックブランドとして、いつも話題の的になっている、レ・メルヴェイユーズ ラデュレ。この冬の期間限定アイテムは、そのテクスチャーが特徴的なボディバームです。

 まるでババロアのようにぷるぷると弾む、みずみずしいテクスチャー。オリーブ果実オイル、シアバターなどのオイルなどの保湿成分を含有し、軽い付け心地なのにしっかりと潤いを与えます。

 香りは「フルーティ フローラル ムスキー」。爽やかなシトラス系から、ミドルはローズなどのフローラル、そして落ちついたムスク系へと軽やかに変化。甘すぎないのに女性なら誰でもうっとりしてしまう、ローズをベースとした香調です。

 他のボディアイテムと一線を画すのは、大判で弾力のある専用マット。ぷるぷるのテクスチャーを軽くすくうようにとり、肌へとのせると、スピーディに肌へとなじみます。手の体温を伝えないから、爽やかなひんやり感を楽しめます。

 つけた後はさらさらなので、時間がない朝でもすぐにお手入れ完了できるのも嬉しいところ。お手入れが楽しみになる、コスメフリーク心をくすぐるアイテムです。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
ローズ ボディ バーム 150g 3,800円(税抜)
発売日 2015年11月6日(金)
※数量限定発売

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ お客様相談室
フリーダイヤル 0120-818-727(土日祝除く10:00~17:00)
URL http://www.lm-laduree.com/

Column

ビューティニュース速報

スキンケア、ヘアケア、ボディケアアイテムから最旬ショップ情報まで、CREA WEBが厳選した最新のビューティニュースをお届け!

2016.01.04(月)
文=増本紀子(alto)

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!