美容感度の高い女性に贈りたい
2,000円ギフト

 ちょっとしたお礼を渡したいけれど、いつも素敵なファッションに身を包んだ、美容感度の高い大人の女性にはなにを贈ればいい? という悩みを解決するアイテムを3つ厳選。使い方の裏ワザや、ショッピング情報の交換など女子トークも弾みそう。2,000円前後という、ちょうどいい価格もポイントです。

コスパ&実力は最強!?
大人気シートマスク

<クオリティファースト>

オールインワンシートマスク モイストEX

  仕事柄(?)、友人から肌トラブルの悩み相談をよく受けます。ほとんどの人に共通するのが「うるおい不足」。肌トラブルを解決しようと、高機能なアイテムにばかり投資して、ベーシックケアをないがしろにしている人の多いこと……。

 そんな人にギフトとして贈っているのが、実はこのアイテム。使い切った後、彼女たちがヘビーローテーションしていることから見ても、その実力は間違いないと思います。

 2015年の発売以来、プチプラ・オールインワンシートマスクの第一人者として走り続けている「クオリティファースト」。シートマスクを専門に扱う化粧品会社です。シートマスクで肌を密閉することで、通常の何倍もの美容成分が肌に浸透し、1回の使用で肌のうるおいを感じることができると、シートマスクにこだわり続けています。

 昨年、蓋付きボックスへと形を変え、さらに使いやすく。さらに、シートをオーガニックコットン配合の100%国産コットンシートに。また、まぶたも覆う形に変えるなど、パワーアップしました。

 オールインワンだから、時間がないときはこれ一つでスキンケアが完了。もちろん、このアイテムを洗顔後のファーストステップとして、自分なりにカスタムするのもお薦めです。

オールインワンシートマスク モイストEX
50枚入り 1,900円

クオリティファースト
電話番号 03-6717-6449
http://www.q1st.jp/

2018.05.16(水)
文=増本紀子(alto)
撮影=釜谷洋史