これぞオイルの王道
スピーディになじんで渇きの根本からリセット

<デクレオール>

アロマエッセンス アンセンス

 世界中の女性たちから高い支持を得ている、フランス発のアロマ・スキンケアブランド、デクレオール。1974年に誕生し、植物の花や葉などから抽出した、精油(エッセンシャルオイル)を製品の核とするこのブランドの新ボディアイテムが、2015年11月に発売されました。

 「アロマエッセンス アンセンス」は、ボディーオイルとボディーバームからなる、ボディのエイジングケアライン。新陳代謝の低下による肌のゴワつき、乾燥、たるみなど、加齢によるボディの肌悩みに対応します。

 今回ご紹介するのは、オイル。スプレー式のボトルから出てくるオイルは、なんとも濃密なとろみを持った「ザ・オイル」とでも言うべき王道感。なのに、肌にのばした瞬間、驚くほどのスピーディさでなじみます。カメリア、スイートアーモンド、そしてプラムカーネルの3種のオイルが、潤いとハリを与え、加齢でしぼみがちな肌に元気をチャージ。

 フランキンセンスやオレンジ、ラベンダーなどの精油からなる、ただ甘いだけではなくほのかにスパイシーさも感じる香りは、ボディを包み込みながら気分までリフレッシュしてくれる効果が。市場にあふれるオイルとは一線を画す、自分へのご褒美として手に入れたいアイテムです。

デクレオール
アロマエッセンス アンセンス ボディーオイル<化粧用オイル> 100mL 10,000円(税抜)
発売日 2015年11月4日(水)

デクレオール
フリーダイヤル 0120-117-897
URL http://www.decleor.jp/

 

Column

ビューティニュース速報

スキンケア、ヘアケア、ボディケアアイテムから最旬ショップ情報まで、CREA WEBが厳選した最新のビューティニュースをお届け!

2016.01.07(木)
文=増本紀子(alto)

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!