肌悩みを解消するために、より高度に進化を続けるスキンケアと、さらなる美しさをもっと手軽に実現するために、工夫が凝らされたメイクアップ。どちらのベストコスメも私たちの毎日を、より美しく心地よいものへと変えてくれる。あなたの心強いパートナーとなる一品も、きっとこの中に見つかるはずだ。

» 他のベストコスメ2018を見る


◆1位 シャネル
ルージュ アリュール
リクィッド パウダー 960

 スルスルと唇を滑るジェルベースなのに、まるでパウダーをぼかしたような仕上がり。ソフトフォーカス効果で縦ジワを目立たせず、ふっくらした唇に。揮発成分を使わず保湿成分を豊富に配合しているので、快適な使用感。

「ふんわりと色づくパウダーのマット感が衝撃的なかわいさ!」(鬼木朋子)

「つけると意外に色も質感も軽い。肩の力が抜けた感じがオシャレ」(MICHIRU)

「ラフに塗るとエアリーな発色が色っぽく、しっかり塗ると鮮烈なカラーにハッと目を奪われる」(宇野ナミコ)

シャネル

フリーダイヤル 0120-525-519
https://www.chanel.com/ja_JP/

選んだのはこの人

齋藤 薫、MICHIRU、入江信子、宇野ナミコ、鬼木朋子、編集M

2018.11.24(土)
Text=Miyuki Nagata
Photographs=Takashi Ehara, Hirofumi Kamaya〈cutout〉

CREA 2018年12月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

贈りものバイブル。

CREA 2018年12月号

おいしいものからずっと使える名品まで
贈りものバイブル。

特別定価800円

毎年恒例「贈りものバイブル。」の季節がやって来ました! 人が集まるこれからのシーズン、気になるのは贈りもの。いつもお世話になっているあの人へ感謝の品を、久しぶりに集まるメンバーに差し入れを……。おいしいものから、永く使える名品まで選りすぐりのギフトをご紹介します。

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!