新鮮果実と生クリームをサンドした魅惑のフルーツサンド、精肉店の高級ローストビーフがたっぷり入ったサンド、巨大たまごサンドなど。写真映え必至で、最高にデリシャスなサンドウィッチたち。


東京フルーツサンドBEST4
パンと果実の幸せマリアージュ!

 手土産として人気のフルーツサンドだけど、最近はひとりで気軽に食べられるスタンドやカフェも登場。新しい楽しみかたが広がっている。人気パン屋の姉妹店、老舗フルーツパーラーなどの、至福の4品をご紹介!

» 記事を読む


黒毛和牛のローストビーフがたっぷり
用賀の精肉店の贅沢サンドイッチ!

●TOKYO COWBOY(トーキョーカウボーイ)

 「TOKYO COWBOY」では、ミートコンシェルジュがオーダーごとにカットしてくれるローストビーフ80グラムを、特注の天然酵母パンに贅沢にサンド。火入れにこだわったローストビーフに、肉屋のプライドを感じる。

» 記事を読む


あまりのボリュームに森きみも驚愕
東銀座名物の巨大サンドイッチとは?

●喫茶 アメリカン

 東銀座の喫茶店「アメリカン」は有名な行列店。こちらのサンドイッチは、1斤を半分にカットしてその中に具材が挟まっているのだけれど、その具の量も持ち上げたらこぼれそうなほどギュウギュウ!

» 記事を読む


ふわふわオムレツとしっとりパン
谷中名物たまごサンドは至福の味!

●カヤバ珈琲

 谷中の古民家カフェ「カヤバ珈琲」のたまごサンドはとても端正。からしマヨネーズを塗った食パンに焼きたてのフワフワオムレツをきゅっと挟む。姉妹店の「カヤバベーカリー」から届くパンはしっとりとたまごになじむ。

» 記事を読む


NY発の体に優しい新時代バーガー店
自由が丘「Bareburger」

●Bareburger 自由が丘店
 (ベアバーガー ジユウガオカテン)

 成長ホルモンを使わず育てた放牧牛や有機野菜、オーガニック調味料でつくるニューヨークの人気店。パティは150グラムもあるけれど、素材がいいからペロッと食べられて胃もたれ知らず!

» 記事を読む

2018.09.10(月)

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!