冷蔵庫のポケットにいつもある!
明太子で手軽に本格ブランチ

 旨みたっぷりでほどよい辛み、つぶつぶ食感も人気の明太子。見た目にも愛らしく、便利なめんたいチューブが冷蔵庫にあれば食べたい時にさっと取り出して、おいしい本格ブランチがすぐ完成!

 湯気の上がる炊き立てごはんと明太子は、みんなが大好きな組み合わせ。このおいしさを、もっとバリエーション豊かに楽しんでほしいとの願いから、明太子のやまやが味にこだわって作った「めんたいチューブ 博多のごはん、博多のパンシリーズ」。

 パンに塗ったりサラダのドレッシングにしたり、パスタにあえるだけで、手軽においしい料理ができあがる。注目はカラフルで可愛いパッケージ。博多織と明太子の粒を表した水玉模様を施した、5種類のカラーバリエが冷蔵庫にあると、なぜだか料理したい気分に!

冷蔵庫のポケットで自立するチューブタイプだから、必要な分量だけしぼり出せて便利。手も汚さず、ストレスなく調理ができる。

 チューブタイプなので、明太子のカットや皮を除く手間もかからず、洗いものも少ないのが嬉しいポイントだ。早速冷蔵庫のポケットに常備して、毎日おいしい明太子レシピを味わって!

おすすめレシピ:1

「熱々めんたいソースのシーザーサラダ」

» レシピ詳細はこちら

おすすめレシピ:2

「エビとアボカドのオープンサンド」

» レシピ詳細はこちら

2018.07.10(火)
Photographs=Kiichi Fukuda
Styling=Nobuko Nakayama(peddle)

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!