知ってトクするトラベル・インフォメーション

知ってトクするトラベル・インフォメーション

「ロッテ免税店」COEX店に
韓流ファン必見スペース誕生

カリスマの雄姿をこの目に収める「スター・アベニュー」

「スター・アベニュー」を擁するロッテ免税店COEX店は、COEXインターコンチネンタルホテル内に位置。ルイ・ヴィトン、カルティエ、ブルガリなどのブランドが軒を連ねている

 昨年末、韓国通にはすっかりおなじみのロッテ免税店COEX店内に、さまざまな韓流スターのクールな雄姿を一目で確認することができる「スター・アベニュー」がオープンした。PSYの「江南スタイル」の大ヒットで世界的に注目を浴びる江南地域の新しい観光スポットとして、早くも期待を集めている。

 スター・アベニューは、星をかたどった大型オブジェに手を差し入れて願いごとをすると幸運が訪れる「ウィッシング・スター」、スターのフィギュアとともに写真撮影ができる「フォト・ゾーン」、Super Junior、チャン・グンソクなどに関連した出題に挑戦する「スター・クイズ」などのパートで構成されている。

 同店では、現在、このスター・アベニューのオープンを記念し、さまざまなキャンペーンを実施している。

 まずは、チャン・グンソク、キム・ヒョンジュン、Super Juniorといった韓流スターと直接出会うことのできるチャンスのプレゼント。来店客が願いごとを書いたウィッシュ・カードを集めて抽選を行うこの企画は、当選者の韓国への航空券、宿泊費用なども全額ロッテ免税店が負担してくれるというから太っ腹だ。こちらは、今年の上半期を通して実施されるという。

<次のページ> 憧れのスターが着用した衣装や小物をプレゼント

2013.02.01(金)

同じテーマの記事

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ