ブレッドジャーナリスト・ひのようこさんが、お惣菜にあう食パンをセレクトしてくれました。

» ここで紹介した食パンに合うおかずは?


■シニフィアン シニフィエ
「パン ド ミ」

[東京都・世田谷区]

もちっとした白米を
イメージした食パン

 小麦の風味を壊さない最低限のこね加減で生地を作り、低温長時間発酵でゆっくり熟成。

 2種類の酵母が相まってふくよかな香りが広がり、シンプルながら味わい深い。

「低温長時間発酵で作られたこの食パンは、嚙みしめるたびにほどよい甘みが広がる」(ひのようこさん)

シニフィアン シニフィエ

配送方法 4~10月 冷凍・冷蔵便、11~3月 冷凍・冷蔵・常温便から選択
https://signifiantsignifie.com/
●スライス希望の場合は冷凍便

2019.07.06(土)
Text=Chiaki Tanabe(Choki!)
Photographs=Hirofumi Kamaya

CREA 2019年8・9月合併号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

日々のごはんのお取り寄せ。

CREA 2019年8・9月合併号

毎日がおいしく楽しくなる
日々のごはんのお取り寄せ。

定価820円

忙しい日々のなかで、毎食完璧な食卓を準備するのは大変なもの。特別じゃなくていいから、気取らない“いつものごはん”を朝・昼・夜のどこかで用意ができたなら、きっとその日はいい一日だと思えそう。そんな等身大の幸せを叶えてくれる、とっておきのお取り寄せ号ができました。50人のお取り寄せ上手が教えてくれた全国のおいしいものを、ぎゅっとお届け!