これからの時季に欠かせない日焼け止めや美白ケアは、何を選ぶのが正解? 化粧くずれが気になる夏に向かって本当に頼りになるファンデーションはどれ?

 そんな疑問に答えるべく、数多くのコスメを試した美容のプロが、それぞれのジャンルの優秀コスメをジャッジ。今買うべきベストコスメがここに集結!

» この夏ほしいベストコスメ「美白ケア」
» この夏ほしいベストコスメ「ファンデーション」


◆1位 ランコム 
UV エクスペール 
トーン アップ ローズ

 大気汚染や酸化ストレスから肌を守るモリンガエキス、ビタミンEに加え、エーデルワイスエキスをプラス。

 紫外線はもちろんさまざまなダメージ要因をブロックする。黄ぐすみを自然にカバーして、理想のスキントーンに。

「一体何年になるのか。きっちり毎年進化し続け、UVケアのみならず、アンチポリューションにベースメイクまで、さまざまなジャンルを一手に引っ張ってきた凄い製品。毎年“流行”をつくって夏コスメ市場をリードしてきたことでも唯一無二。この新作は人の肌を一番きれいに見せるローズニュアンスでのトーンアップでオーラのある肌をつくる。使わなきゃ損!」(齋藤薫さん)

「ふんわり優しいピンクで、肌に透明感と輝きをプラス。美肌に見えるから、オフの日はこれだけでOK」(増本紀子さん)

「進化するたびに感動をくれるUVケアは“守る”だけではなく美しさと透明感で肌に自信を与えてくれる」(水井真理子さん)

ランコム

電話番号 03-6911-8151
https://www.lancome.jp/

選んだのはこの人

齋藤 薫・渡辺佳子・水井真理子・弓気田みずほ・入江信子・宇野ナミコ・増本紀子・CREA編集K

2019.05.31(金)
Text=Miyuki Nagata
Photographs=Hidetake Nishihara(TENT)

CREA 2019年6月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

なんでこんなにパンが好き?

CREA 2019年6月号

おいしくて楽しくてみんなが夢中……でも
なんでこんなにパンが好き?

定価780円

毎日楽しめる、皆でシェアできる、そのままでも、調理してもおいしい、しあわせの香りがする……。パンってやっぱりいいですよね。それにしても、ブームが終わらず皆の心を掴んで離さないのはなぜ? そこで今回は、パンを愛する人たちに“好き”の理由を伺い、旬のトピックスを徹底調査。保存版のパンガイドができました。