これからの時季に欠かせない日焼け止めや美白ケアは、何を選ぶのが正解? 化粧くずれが気になる夏に向かって本当に頼りになるファンデーションはどれ?

 そんな疑問に答えるべく、数多くのコスメを試した美容のプロが、それぞれのジャンルの優秀コスメをジャッジ。今買うべきベストコスメがここに集結!

» この夏ほしいベストコスメ「日焼け止め」
» この夏ほしいベストコスメ「ファンデーション」


◆1位 ポーラ
ホワイトショット LX

 表皮細胞に存在はするが、ほぼ使われることのない、多量のエネルギーを生み出すクエン酸回路に着目。

 新規美白有効成分PCE-DPが表皮細胞のエネルギー産生をサポート。肌本来の美白力を高め、透明感のある肌へと導く。

「トロリとまろやかで美容液のような感覚で使える。紫外線ダメージを受けにくい肌へと導く新しい美白美容理論も魅力的!」(宇野ナミコさん)

「意外と乾燥する夏の肌にうれしいコクがあり、肌が澄んでくる確かな手応えを感じられる」(弓気田みずほさん)

「美白市場で約10年ぶりとなる認可成分を開発という大きなニュースとともに、表皮細胞のエネルギーを高め“メラニンに守ってもらわなくてもよい進化した細胞”に導くという美白アプローチの斬新さ。スペシャルケアではなく毎日、朝晩使うベーシックアイテムに搭載されているので、穏やかに早く肌力が呼び覚まされる期待が持てる」(渡辺佳子さん)

ポーラ

フリーダイヤル 0120-117111
https://www.pola.co.jp/

選んだのはこの人

吉田昌佐美・渡辺佳子・弓気田みずほ・入江信子・宇野ナミコ・永田みゆき・CREA編集K

2019.05.30(木)
Text=Miyuki Nagata
Photographs=Hidetake Nishihara(TENT)

CREA 2019年6月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

なんでこんなにパンが好き?

CREA 2019年6月号

おいしくて楽しくてみんなが夢中……でも
なんでこんなにパンが好き?

定価780円

毎日楽しめる、皆でシェアできる、そのままでも、調理してもおいしい、しあわせの香りがする……。パンってやっぱりいいですよね。それにしても、ブームが終わらず皆の心を掴んで離さないのはなぜ? そこで今回は、パンを愛する人たちに“好き”の理由を伺い、旬のトピックスを徹底調査。保存版のパンガイドができました。