沖縄旅のホテル選びは、ラグジュアリーなリゾートや、旅人との交流が楽しい民宿など迷うもの。

 気軽に過ごせて、非日常の高揚感も味わえる、そんないいとこ取りのステイ先が見つかりました!


地元民も集うラウンジで
新たな発見を

ESTINATE HOTEL
[那覇・松山]

●1泊ひとり 8,900円~

 部屋はミニマルでありながら、スイッチひとつにまでこだわったデザインが魅力。

 1階にはレセプションとつながった長いバーカウンターがあり、訪れた人たちをエントランスから奥のラウンジへとボーダーレスで誘う。

 そこには旅行者も地元民も、日本人も外国人もいて、スタッフには移住者もいる。

 思い切って話しかけてみることで、多くの情報や発見が得られるに違いない。

 思いもよらなかった行き先が見つかるなど、旅がより豊かになるだろう。

ESTINATE HOTEL
(エスティネート ホテル)

所在地 沖縄県那覇市松山2-3-11
電話番号 098-943-4900
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
料金 1室 8,900円~(税・サ込)
客室数 88室
カード利用 可
アクセス ゆいレール美栄橋駅から徒歩約5分
https://estinate.com/

2019.04.22(月)
Text=Hiroya Ishikawa
Photographs=Tamon Matsuzono

CREA 2019年5月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

久しぶりに、沖縄。

CREA 2019年5月号

食べて、遊んで、のんびりして
久しぶりに、沖縄。

特別定価800円

遠く青く澄んだ海にふりそそぐ陽光、どこからか聞こえる三線の響きに、うちなー言葉。日射しを避けてカフェで読書したり、ドライブインから海を眺めたり、〆ステーキに挑戦してみたり……久しぶりの沖縄は、なんだか新しくてでもどこか懐かしい、旅人たちが元気になれる場所でした。沖縄のお気に入りを詰め込んだ保存版です。