いつも“調子のいい肌”でいたいけれど、乾燥した空気や睡眠不足、疲れや季節の変わり目など私たちの日常には肌の調子を崩す要因がいっぱい。でも忙しい毎日だからこそ、きれいな肌で乗り切りたい!

 肌がゆらいだとき、一気に本番肌に引き上げたいとき……。美容のプロがここぞというときに頼るレスキューコスメならばきっとあなたの肌のピンチも救ってくれるはず!


◆Selector #01
齋藤 薫 (美容ジャーナリスト)

 多忙を極める毎日の中で、急激な乾燥やかゆみのトラブルに見舞われることも多い齋藤さん。頼れるスキンケアで素早く鎮静し、メイクでツヤを足して、美肌印象をキープ!

【Case_1】
肌がごわついて
くすみも気になるとき

●TAKAMI
タカミスキンピール

1. TAKAMI タカミスキンピール 30mL 4,584円。

「無理やりではなく自然に角質を整えて、毛穴を防ぎ、透明感を取り戻すならこれしかない」(齋藤薫さん)

 強すぎも弱すぎもしない、安全に効果を発揮できる濃度を追求し、古い角質の剝離をサポート。

タカミ

フリーダイヤル 0120-291-714
https://www.takami-labo.com/

2019.03.07(木)
Text=Miyuki Nagata
Photographs=Hidetake Nishihara(TENT)

CREA 2019年4月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

春こそ、とことんスキンケア。

CREA 2019年4月号

ゆらぐ季節に肌にいいこと、いいもの
春こそ、とことんスキンケア。

定価780円

うっかり日焼けする日もあれば、まだ乾燥する中でうるおい不足のときもある。そして環境の変化や花粉症の影響も。肌へのプレッシャーが多い春だからこそ、とことんケアをしてみませんか? 春肌の「こんなとき、どうしたらいい?」に応える、いいこと、いいものを集めた保存版ビューティガイドです。