年末年始はホームパーティにお呼ばれの機会も増える。2,000円以内で購入できて、お持たせですぐ食べられる、お魚とお肉のデリ。47都道府県から一番人気をピックアップ!

 第1回は、関東エリアの「お魚&お肉デリ」です。

» 第2回 北海道・東北篇
» 第3回 東海篇
» 第4回 北陸・甲信越篇
» 第5回 近畿篇
» 第6回 九州・沖縄篇
» 第7回 中国篇
» 第8回 四国篇


◆東京都

What a Tart!(ワタァタルト)の
「セイボリータルト」

注目度抜群の
スタイリッシュなタルト

 セイボリータルト(savory tart)とは、欧米では日常的に食べられている塩味のきいた食事系のタルトのこと。

 タルト生地にはバターを一切使用せず良質の植物油のみというヘルシーさや、添加物や保存料を使用しない健康面に配慮した安心感も女性人気が高い理由のひとつ。

 表参道に店を構えるこの「What a Tart!」は日本初となるセイボリータルトの専門店で、日本人にお馴染みの食材と、ちょっと珍しい食材が融合した新感覚のタルトが味わえる話題のお店。

 肉や魚、野菜をバランスよく使用した見た目も麗しいタルトは全12種類あり、季節ごとの新作も2カ月ごとに登場する。

What a Tart!(ワタァタルト)

所在地 東京都渋谷区神宮前5-51-1クラシカ表参道1F
電話番号 03-6427-7031
http://whatatart.jp/
※通販不可

2018.11.25(日)
文・構成=Five Star Corporation
撮影=釜谷洋史
フードスタイリング=加奈子

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!