女性同士の特別な旅なら、旬の美味も、その土地ならではの観光も、心躍るサプライズも楽しみたい。そんな欲張りなCREA読者のためにクラブツーリズムが冬の北陸を旅するツアーを企画しました。


華やかなサプライズを
大切な人の記念日に

「星野リゾート 界 加賀」。紅殻格子が印象的な伝統建築棟は1624年創業の老舗旅館をリノベーションした国の登録有形文化財。

 たとえば大好きなお母さんの誕生日。たとえば妹の結婚。たとえば大切な親友の転職。そんなさまざまな節目を迎えるCREA読者のためにクラブツーリズムが企画したのが、「星野リゾート 界 加賀」に1泊する女性限定「冬の北陸 記念日旅行」ツアーです。

 名湯・山代温泉の「星野リゾート 界 加賀」は、心地よい和にこだわり、伝統と新しいセンスの融合で極上のステイを追求した人気の旅館です。

客室は加賀水引・加賀友禅などの伝統工芸がモダンにあしらわれたご当地部屋「加賀伝統工芸の間」。

 しかも今回は、「界」が記念日旅行のために特別に用意した「お祝い箱」と日本酒スパークリングのプレゼントが。「お祝い箱」は、一の重にプリザーブドフラワー、二の重にケーキを詰め合わせた美しいお重で、大切な人の記念日に華やかなサプライズとなってくれるはず。

 冬の北陸ならではの美食や景勝地の自由散策など、人気ツアーを多数手がけてきたクラブツーリズムだからこその気配りも申し分なし。「わくわく」と「安心」が両方揃った記念日旅行に、大切なあの人を誘ってみてはいかが?

ハレの日にふさわしい「お祝い箱」と日本酒スパークリングが特別な記念日旅行を華やかに演出。

2018.11.14(水)

CREA 2018年12月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

贈りものバイブル。

CREA 2018年12月号

おいしいものからずっと使える名品まで
贈りものバイブル。

特別定価800円

毎年恒例「贈りものバイブル。」の季節がやって来ました! 人が集まるこれからのシーズン、気になるのは贈りもの。いつもお世話になっているあの人へ感謝の品を、久しぶりに集まるメンバーに差し入れを……。おいしいものから、永く使える名品まで選りすぐりのギフトをご紹介します。

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!