パーティーが多くなるこれからの季節。親しい人にプレゼントしたり、手土産を持参したりという機会も多くなりそうです。誰に何を贈るかを考えるのは楽しい時間ですが、気がつけばいつも似たようなものになっている……ということはないでしょうか。

 そこで、贈り物をするのも、されるのも大好きというCREAアンバサダーの3人が登場。芳美リンさん、内藤記世さん、片桐優妃さんの3人に、贈り物の楽しみ方や、今気になっているものを紹介してもらいます。


細胞フィットネスで
肌が自ら美しくなる
オルビスユーの新エイジングケア

「趣味の合う友達へのプレゼントは、使ってくれているところを想像しながら選ぶのが楽しみ。私自身がもらうときも、好きなものを覚えていてくれたり、気にかけてくれていたりするのがわかると嬉しくなります」

 アウトドア遊びが大好きで、とくにマリンスポーツを得意とする芳美リンさん。夏の間は海にいる時間が長く、きちんと日差しケアしていてもかなりのダメージを受けてしまいます。

「だから、秋冬はじっくりスキンケアすることにしています。今の肌の状態に合ったものをいろいろ試してみた中で、いちばん気に入ったのが新しくなったオルビスユー。細胞(※1)レベルで肌を鍛え、セルフコントロールできる自立した肌に導く“細胞フィットネス(※2)”という考え方も気に入りました」

 発売前から注目を集め、早くも話題になっている新オルビスユーは、30代から始める自然体のエイジングケア。肌が自ら美しくなろうとする力を最大限に高める処方で、ハリ感やうるおい、透明感を内側から叶えてくれます。

「ローションはとろりとしたテクスチャーで濃密なのに、肌に乗せるとすーっと溶け込んでゆく心地よさ。モイスチャーはもっちりリッチな感触で、ふっくらみずみずしい肌になれます。あまりにも気持ちがいいから、母にもすすめて一緒に使っているんですよ。

 しかもこのボトル、あえて見えるところに置きっぱなしにしてもきれいだと思いませんか。私と同じような肌悩みを抱えている友達もいるので、『ちょっと使ってみない?』なんて気軽にプレゼントしてみようかなと思っているところです」

※1 角層細胞
※2 角層細胞をすこやかな状態に保つこと
※3 PEG-75、プロパンジオール(保湿成分)

オルビス

フリーコール 0120-010-010
https://www.orbis.co.jp/brand/orbis_u/

芳美リン(よしみ りん)

積極的に「ソトアソビ」を実践している行動派。とくに海が大好き。アクティブにマリンスポーツを楽しむのも、ゆっくり海を眺めるのも両方好き。海好きが高じて海の近くで暮らしたいと思い立ち、現在鎌倉に引越しを計画中。また、キャンプも大好きで、月に1度は神奈川県や山梨県の山麓や湖畔などでテントを張って、愛犬や気の合う仲間たちとゆったり過ごす一面も。温泉ソムリエ、ペット看護師、ペットセラピストなどの資格を持つ。
ブログ https://lineblog.me/yoshimi_ringo/
Instagram https://www.instagram.com/lynn.lynn5/

2018.11.09(金)
取材・文=嵯峨崎文香
撮影=鈴木七絵

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!