大切な人に、心をこめて贈りたいビューティギフト。手にする所作そのものが洗練されたり、眺めるだけで心が満ちて、思わず口角が上がったり。そんな“仕草の美しさ”も引き出してくれるようないいものばかりを集めてみました。贈る相手の佇まいを思い浮かべながら選びましょう。

手のひらに収まる芸術品
開くたびに心がときめく

●LES MERVEILLEUSES LADURÉE
 プレスト パウダー01&
 リミテッド エディション
 パウダー ケース

「18世紀ヨーロッパの装飾のような貝形パクトは、幼い頃に憧れたコンパクトそのもの。あのわくわく感と手のひらに収まる繊細なサイズ感で、自然と丁寧に開いてしまう。肌色を問わないプレストパウダーをセットして」(編集部M)

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

フリーダイヤル 0120-818-727

2018.09.13(木)
Text=Mayuko Kashiwaya
Photographs=Shinsaku Kato
Styling=Reiko Ogino

CREA 2018年10月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

きれいな肌になる名品。

CREA 2018年10月号

肌がいいと、気分も上がる
きれいな肌になる名品。

定価780円

タイムレスでエイジレスな言われてうれしい褒め言葉、「肌がきれい」。美容のプロたちが本気で選んだ「ベスト・オブ・リピートコスメ2018」、新作アイテムでつくる「肌がきれいになるメイク」、そして「仕草も美しくなる贈りもの」などなど。肌も心もご機嫌になるアイテム満載の1冊です。

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!