ボディやヘアにも使いたいビオオイル アルガンオイル 50mL  3,500円/メルヴィータ

 「季節の変わり目には決まって肌の調子が揺らぐ」「最近なんとなく肌が疲れて見える」そんな悩みにいいと評判が高く、美容のプロたちに愛用者が多いことでも知られるのがメルヴィータのアルガンオイル。アルガンツリーは8000万年以上前からモロッコの沿岸部に生息し、数年間一滴の雨が降らなくても枯れないというパワフルな植物。その実から採れる希少なオイルには、ずば抜けた生命力と貯水力が宿っている。

 そんな自然の恵みを十分に取り入れるために、オーガニックであることはもはや必須ともいうべき条件。中でもメルヴィータのビオオイル アルガンオイルは、100%オーガニックでエコサートの認証を得ている。

 オーガニック認証を受けた農園で育った実からコールドプレス製法で抽出し、高い栄養価をそのままキープ、美肌のために欠かせない不飽和脂肪酸やビタミンEをたっぷり含んでいる。オイルでありながらベタつきを感じることもなく肌にすーっと馴染む感触は、一度体験するとやみつきになるはず。

 そんな力をダイレクトに感じられるのが、スキンケアのブースターとして使用する方法だ。洗顔後のまっさらな素肌にアルガンオイルをのせると肌が目覚め、その後の化粧水をごくごくと飲み干すかのような感覚に。今のスキンケアをそのままぐっと底上げすることができるから嬉しい。

 肌がもともと持っている力を最大限に発揮して内側から美しくなるために、アルガンオイルのパワーは絶大。本格的な乾燥が気になる季節に向けて悩みのない肌へと生まれ変わるために、今からメルヴィータのアルガンオイルで本物のオーガニック美容をはじめたい。

メルヴィータ35周年記念
アルガンオイル半額相当の
オーガニック製品付セットを限定発売

メルヴィータ創立35周年を祝って「スタートオーガニック」キャンペーンを実施中なので始めるなら今がチャンス! ビオオイル アルガンオイル 50mLとオーガニックコフレボトルのセット 3,500円/メルヴィータ

【35周年記念アルガンオイル半額相当のオーガニック製品付セット】

期間 2018年9月12日(水)~10月9日(火)限定発売
価格 3,500円(税込3,780円)
内容 ビオオイル アルガンオイル50mL、オーガニックコフレボトル
※内容はコフレごとに異なる場合があります。

メルヴィータジャポン カスタマーサービス

電話番号 03-5210-5723
http://jp.melvita.com/

2018.09.12(水)
文=嵯峨崎文香

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!