左から:Red B.A ビギニングエンハンサー 70g 6,800円、Red B.A ボリュームモイスチャーローション 120mL 9,000円、Red B.A マルチコンセントレート 50g 11,000円/ポーラ

 数々のベストコスメを受賞したポーラの最高峰ブランドB.Aから、30代女性の肌に特化したエイジングケアラインRed B.Aが生まれ変わって新登場。睡眠不足や食生活の乱れといったストレスが肌の不調になって現れることは誰でも実感しているはずだが、30代は他の世代に比べてその影響を受けやすいのだという。その結果、わずか5日ほどで肌の状態ががらりと変わってしまうことも珍しくないのだとか。

 エイジングというと年齢とともにゆるやかに進むイメージがあるが、実は日々の不調を繰り返しながら肌は徐々に活力を失ってゆく。つまり、毎日のダメージをその都度ケアすることが、将来の美肌につながる最強の方策だ。

 肌がつねに本来の働きを発揮できる状態を目指し、ポーラが研究の末にたどり着いたのがリブート(※Red B.A刷新)バイオアクティブ理論。この理論に基づいて開発した独自の複合保湿成分シュードアルテロモナス発酵液Tをふんだんに配合した新生Red B.Aだからこそ、生命感に満ちたハリ、ツヤのある肌を目指すことができる。

 そして肌が元気になる喜びを実感できるのが、その素晴らしい使用感。ジューシーでフレッシュなのに五感を揺さぶるような官能性も備えた香りと、肌がうっとりするテクスチャーが、お手入れの時間を幸せにしてくれる。

 たとえば、ボリュームモイスチャーローションは、ジュレ感覚のとろみが肌をふるふると解きほぐすよう。マルチコンセントレートは、ミルキーななめらかさが肌をふわっと軽やかにしてくれる。ライン使いで1品1品異なる心地よさをフルに感じながら、いつまでも続く美肌を手に入れよう。

ポーラお客さま相談室

フリーダイヤル 0120-117111
https://www.pola.co.jp/

2018.09.10(月)
文=嵯峨崎文香

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!