本格洋食は外で食べるもの? いいえ、お取り寄せが正解です。手の込んだ仕込みがおいしくしてくれる洋食。家では実現し難い洋食レストランの味をお取り寄せならお手軽に。


誰が焼いてもしっとり繊細な口当たり

兵庫県 神戸市
「太田家」

太田家特製手ごねハンバーグ〈5個〉1,400円。

 和牛の故郷と呼ばれる但馬で黒毛和牛を自家飼育。国産豚肉と合わせて細挽きにし、手作りで成形しており、誰が焼いてもしっとり繊細な口当たり。スパイスの配合も絶妙だ。

「地元神戸でも指折りの、本当においしい神戸牛ハンバーグ。僕は目玉焼きをのせて食べます」(フードディレクター・浅本充さん)

太田家

電話番号 078-521-2939
FAX 078-521-2929
配送方法 冷凍
http://www.ohta-ya.com/

●推薦いただいたのは……
浅本 充さん

フードディレクター。国内さまざまな飲食店のディレクションを手がけるユニテの代表取締役社長。企業の飲食部門やライフスタイルのコンサルティングも。

2018.07.06(金)
Text=Mei Hojo
Photographs=Kiichi Fukuda, Nanae Suzuki(cutout)
Food coordinate & Styling=Nobuko Nakayama(peddle)

CREA 2018年8・9月合併号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

日々のごはんのお取り寄せ。

CREA 2018年8・9月合併号

47都道府県からおいしいお届け!
日々のごはんのお取り寄せ。

定価780円

55人のお取り寄せ上手が教えてくれた、本当においしい、毎日使えるお取り寄せ帖ができました。ふだんの食事がいつもよりちょっと楽しく、もっとおいしく、元気になる、日本全国の選りすぐりの品をお届けします。

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!