レーヌブランシュ ホワイトインフュージョンセラム<医薬部外品>30mL 10,500円/ロクシタン

 輝く太陽に育まれた植物がいっぱいの地、南仏プロヴァンス生まれのロクシタンは、植物スキンケアのパイオニア的存在。その美白(※1)ラインからレーヌブランシュ ホワイトインフュージョンセラムが、さらにパワフルに生まれ変わって新登場した。

 レーヌブランシュ ホワイトインフュージョンセラムは、花の恵みをたっぷり生かした美白美容液。その最大の特徴は花美白(※2)。白い花の力を最大限に生かしたレーヌブランシュコンプレックス-iにある。

 南仏の草原で凛と咲く花、レーヌデプレから生まれたオーガニックレーヌデプレエキスに、ホワイトマルベリーエキス、美白有効成分のビタミンC誘導体をプラスしたのがこの成分。そして今回、さらに強力に美白をサポートするため、新しく加えられたのがホワイトアイリスエキスだ。ホワイトアイリスは地中海沿岸などに育つ白い花で、その根茎には保湿、収れん、消炎の作用があると珍重されてきた歴史を持つ。

 これに天然由来のウォーターロック成分を加えることで、肌にたっぷりのうるおいをため込み、ハリをプラス。まるで自ら光を生み出すかのような透明感あふれる美肌が実現することになった。

 ジェル状のウォータリーなテクスチャーで肌に乗せるとすぐに、すっと馴染む心地よさも喜びのひとつ。ふんわり漂うピュアホワイトフローラルの香りに癒されて、お手入れする時間そのものも楽しみになってくる。理想の美肌を叶える白い花のパワーを、五感をフルに生かして堪能し尽くしたい。

※1 美白とはメラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐこと
※2 花美白とは製品のイメージです

●お問い合わせ
ロクシタンジャポン

電話番号 0570-66-6940
https://jp.loccitane.com/

2018.03.15(木)
文=嵯峨崎文香

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!