左から時計回りに:オルビスユー ブライトニングジュレウォッシュ120g 1,800円、同 モイストアップローション 180mL 2,800円、同 デイメモリーモイスチャー SPF20・PA++ 30g 2,700円、同 ナイトメモリーモイスチャー 30g 3,000円/オルビス

 なめらかで美しく、実年齢よりも若く見える肌は誰にとっても理想。そんな美しい肌の秘訣を調べたところ、肌に備わっている酵素の活性が高いという特性が見つかった。この画期的な発見から、インナー酵素に働きかけて肌本来の力を引き出す目的で生まれた30代からのエイジングケアが、オルビスユー。

 インナー酵素には様々な種類があり、いずれも細胞の新陳代謝に関わる重要な作用がある。けれども、紫外線やストレス、加齢によって、簡単に傷ついたり減少したりしてしまいがち。それを解消しようと研究を重ねてたどり着いたのが、インナー酵素にアプローチするタンパク質「HSP(ヒートショックプロテイン)※」だ。

 ハリ不足やくすみ、乾燥など、紫外線や加齢に伴って現れる悩みは人それぞれなうえに、季節や環境によっても変わるもの。HSPはそのときどきの理想的な状態に近づけるよう、インナー酵素に働きかけるという有能さをもつ。また、インナー酵素をしっかり働かせるためには肌内部にたっぷり水分のあることが必須で、それも油分に頼らない水環境のほうがより活性化するというから、オルビスならではのオイルカット処方は絶好の環境だ。

 モイストアップローションはとろりとしたテクスチャーで、うっとりするほど濃密なうるおいがありながら、ベタつかずにみずみずしさを実感。肌に載せた瞬間、みるみる吸い込まれていくような驚きの感覚が味わえる。オルビスユーならではの心地よいお手入れを習慣にして、内側から明るく、押し返すようなみずみずしい肌を手に入れたい。

※HSP含有酵母エキス配合(保湿成分)

●お問い合わせ
オルビス

フリーコール 0120-050-050
http://www.orbis.co.jp/

2018.03.12(月)
文=嵯峨崎文香

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!