秋のしなやかビューティ2017

秋のしなやかビューティ2017

うるおいのアクアフォースシリーズで
未来のための肌を育てる

左から:アクアフォース マイルドウォッシュ 120g 1,300円、アクアフォース ローション 180mL 1,500円、アクアフォース モイスチャー 50g 1,700円/オルビス

 季節の変わり目になると、肌の調子がゆらぐのはあたりまえ? もしそう思っているなら、オルビスのアクアフォースシリーズを試してみる価値がありそうだ。2000年の誕生以来ずっと愛用しているファンが多いのは、たっぷりのうるおいを与えながら、肌の実力を確実に鍛えて底上げしてくれるから。

 肌の基礎力をアップさせて角層を鍛えるヒミツは、角層の細胞同士を密着させて水分をため込み、肌をいきいきさせる「うるおいプール処方」というもの。さらに未熟な角層細胞を健やかに導く「ピュアアクアエッセンス配合」で肌を育てる設計だ。

 さらに、肌のモチモチ感を実感させてくれる成分が「うるおいマグネットAQ」。すーっと角層の隙間に入り込み、瞬時にみずみずしさをプラス。角層と水分をぴったりくっつけて離さない働きがあるので、つけた瞬間のみずみずしさが持続する。この働きは、まるで魔法のマグネットのよう。

 使い続けるほどに自ら美しくなろうとする力を育てるから、たとえ睡眠不足やストレスがあっても肌の調子がゆらぐことがなくなってくるのは感動的! 「アクアフォース」シリーズで、どんなストレスにも負けず、毎日気持ちよさを実感できる肌を手に入れたい。

●お問い合わせ
オルビス

フリーコール 0120-050-050
http://www.orbis.co.jp/

2017.09.14(木)

文=嵯峨崎文香

同じテーマの記事

FEATURE

もっと見る

BEAUTY} 新着記事

もっと見る

SPECIAL おすすめページ

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ