イグニス ホワイトハーバル ノーブル ミルク <薬用美白乳液>[医薬部外品]110g 3,000円、200g 5,000円(写真)/イグニス(2018/3/18発売)

 春の訪れが感じられると、いよいよ本格的な美白ケアが気になってくる。そんな中、ハーブの香りと自然の恵みに満ちたスキンケアで知られるイグニスから、肌も心も喜ぶホワイトニングライン、「ホワイトハーバル」がパワーアップして新登場。中世の時代から人々に愛用されてきた伝統的なハーブに着目し、日本人の肌や環境に合った4種類が配合されている。

 中でもまず注目したいのが、ハニーサックル。赤い花を咲かせるスイカズラ科の植物で、甘い蜜と香りが特徴。そして、マリーアントワネットが愛した花として知られるコーンフラワー、赤紫の花が愛らしいコモンマロウ、“万能の薬箱”と呼ばれるエルダーフラワー、これら4種のハーブが、紫外線に負けない健やかさを育んでくれる。

 お手入れの核となるのは乳液、ホワイトハーバル ノーブル ミルク。乾燥や紫外線ダメージなどで硬くなりがちな肌を穏やかに包み込むやさしい感触で素早く浸透。肌をふんわりと柔らげ、キメのすみずみまでしっとりとしたうるおいで満たします。なじませた後の肌は、透明感の高い清々しい白さとなめらかさを実感。

 花粉や気温差などでデリケートになりがちなこの時期の肌を、そっといたわるような優しさもイグニスならでは。まるでハーブ園にいるかのような香しさに包まれながら、肌も心もリラックスできるスキンケアの時間を楽しみたい。

●お問い合わせ
イグニス

フリーダイヤル 0120-664-227
http://www.ignis.jp/

2018.03.13(火)
文=嵯峨崎文香

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!