前号に引き続き、美容班注目のクリスマスコフレを紹介。今月号の特集は「贈りもの」ということで、大切な人に贈りたいコフレをセレクトしてみました。

贅沢なタラソスパを
自宅で楽しめる!

◆コーセー
「プレディア スパ・エ・メール ファンゴ Wクレンズ タラソスパ体感セット」

プレディア スパ・エ・メール ファンゴ Wクレンズ タラソスパ体感セット:スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ 300g(現品)、同 タラソ サウナマスク1回分、同 タラソ ミネラルバスソルト 30g 4,500円/コーセー(2017/11/16限定発売)

「大人気の泥クレンズだけでなく、このセットだけの湯船で使う温感マスクで肌がさらにほぐれる。バスルームがまるでスパに」(M子)

コーセー
フリーダイヤル 0120-526-311

K子前回に続いて、今回もクリスマスコフレ&ホリデー限定コスメの紹介です。今月号は「大切な人に贈りたいコフレ」がテーマ。みなさんのセレクトは?

M子 身近な人やお世話になっている人には、「おつかれさま」「ありがとう」の気持ちを込めて、バスタイムにさらにリラックスできるアイテムがぴったり。プレディアのタラソスパセットはバスルームでちょっと贅沢なスパ気分を味わえるから、ギフトに喜ばれるはず。ニールズヤードのキットも、乾燥&むくみやすい冬のボディケアを癒しの香りと楽しめて、おすすめです。

A子 プチギフトならポール & ジョーのハンドクリームもいいですよね。パッケージがかわいくって、もらったらうれしい。

K子 コスメデコルテのパウダーもリボン付きのボックスが素敵で開ける前からときめく! ナーズやイヴ・サンローランのオリジナルポーチもスタイリッシュなデザインで、さすがの一言。トレンドに敏感なおしゃれな友人にあげたいな。

A子 美容好きの友人には、今年の名品も入ったコフレを贈りたい。ヘレナ ルビンスタインのスキンケア セレクトキットは今年大注目の新作「リプラスティ R.C. フェイス ラップ」が入って、シートマスク1枚もサービスでつくんだから、買わない手はない!

K子 話題の新作アイテムがコフレで試せるとうれしいですよね。

A子 もちろんロングセラーのアイテムが入ったコフレにも注目。クリニークのスキンケアセットは温泉旅行に持って行くって決めてます。自分に贈りたい(笑)。

K子 結局自分にも贈りたいほど、素敵なコフレばかりですね!

●EDITOR'S PROFILE

A子
42歳。顔に美容鍼を受けたら、目の下の巨大なコリの存在が明らかに。以来、全顔ツボ押しが日課。

M子
37歳。新潟で刃物などのものづくりの現場を見学し、職人仕事にうなる。弥彦神社にも参拝し大満足。

K子
26歳。遅めの夏休みでLAヘ。ローカル人気のビーガンメキシカンレストランが最高においしかった!

<次のページ> ADDICTIONのロマンティックな世界観

2017.11.11(土)
撮影=釜谷洋史

CREA 2017年12月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

贈りものバイブル。

CREA 2017年12月号

おいしいものから定番の名品まで
贈りものバイブル。

定価780円

例年、たくさんのアイテムを集めて撮影する『贈りものバイブル』の表紙ですが、今年はスタイリスト・田中美和子さんにお願いして、「もし、贈りもののお店を開くなら……?」をテーマに、素敵な品々をセレクトいただきました。その数、なんと40アイテム以上! 特集内にて一つひとつ、しっかりご紹介しています。

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!