CREA WEB ビューティニュース速報!

CREA WEB ビューティニュース速報!

スキンケアのあとはこれ1本で!
「リサージ」の最新ベースメイク

忙しい女性のための
多機能ベースメイクが誕生

 1992年に誕生して以来、一人ひとりの肌と向き合うカウンセリングを大切にしてきたブランド「リサージ」からこのたび、新ベースメイク「カラーメインテナイザー」が生まれました。

立ち姿も美しい「リサージ カラーメインテナイザー」各30g 4,500円。

 美容液と化粧下地はもちろん、ファンデーションの機能までそなえた「カラーメインテナイザー」は、いくらあっても足りない慌ただしい朝時間の時短メイクを実現します。

 肌の明るさにメリハリをだし、つややかな素肌感を演出するパープルの「オーラフェイスパールII」を配合。さらにソフトフォーカス効果のある“球状粉体”を組み合わせることで、ナチュラルなハリと抜け感のある肌に。

 発売となったのは14種類。「ナチュラル」「カバー」の仕上がりそれぞれに、「さらっと」「しっとり」の質感を組み合わせて選べるから、自分に合った1本を見つけられそう。

美容液感覚でしっとり肌になじむテクスチャー。

 「人の数と同じだけ肌質の数がある」といわれるくらい、肌のタイプは百人百様。その上、季節や環境によっても肌のコンディションが変化するから、自分の肌タイプや状態を知るには、プロに相談するのがいちばん。

 全国にあるリサージのカウンターではビューティアナライザーを使って、肌の皮脂量や水分量を測定。さらにリサージコミュニケーター(肌の専門家)によるカウンセリングを受けることができます。肌のプロにアドバイスをもらいながら、この夏、なりたい肌のための1本を選んでみては。

パッケージデザインにもこだわりが。

 パッケージデザインを担当するのはアートディレクターの佐藤可士和氏。毎日使うものだから機能的なのはもちろんのこと、置いておくだけで心が躍りだすような「デザインの心地よさ」も追求。「カラーメインテナイザー」が洗面台にあるだけで、忙しい毎朝のメイク時間が楽しいものになり、素敵な1日をスタートできそうです。

カネボウ化粧品
フリーダイヤル 0120-518-520
http://lissage.jp

2017.05.20(土)

文=CREA WEB編集室

同じテーマの記事

もっと見る

BEAUTY} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ