CREA美容班のお気に入り EDITOR'S CHOICE

CREA美容班のお気に入り EDITOR'S CHOICE

カラフルなメイクで出かけたくなる!
CREA美容班の夏気分がアガる最新コスメ

 新緑とさわやかな風が心地よい今日この頃。春夏コスメも出揃った時季の美容班注目コスメは? 夏への気分が高まる最新アイテムをご紹介。

●Recommend #01

◆毛流れを自然に整えて、凜とした美眉が瞬時に実現
「眉毛は毛流れが重要! このアイテムは、とても自然に毛流れを整えてくれます」(M子)
クリーミーな処方で眉毛を1本1本コーティング。ほどよいツヤとボリュームを作りあげ、自眉のようなナチュラルな美眉に。さっと眉をなでれば、顔全体がぱっと明るく垢抜けた印象に。根もとからしっかりブラッシングをして形を整えることで、きりっと品のある眉が完成。ボリューム アイブロウ マスカラ 全4色(右から:キャメル、カーキ) 各3,000円/SUQQU

M子 ようやくカラフルな服とメイクで出かけたい季節になりましたね。

K子 もう夏はすぐそこ! ですが、この夏に向けて、何かチャレンジしたいことや新しく始めたいことはありますか?

M子 髪を伸ばし中ですが、毛先の傷みと格闘しています。髪のケアは本当に大切だけど、とても難しい……。

H子 私は今月号のヘアケア企画取材で教わった正しいシャンプー、トリートメントを実践中。どこから洗うか、指の動かしかたなど、ちょっとしたことなのに、太くて硬い髪が明らかに軽くなってツヤもでてうれしい!

M子 明日から実践してみます!

A子 私は、この春ついにジムに入会しました。いつもすぐに行かなくなってしまうのですが、今回はパーソナルトレーナーも頼んだので、三日坊主にはならないはず。

K子 素晴らしい! 私もまずは入会しただけで満足してしまったホットヨガのレッスンに定期的に通いたいと思っています。

H子 この時季から代謝を上げて夏を迎えたいよね。

K子 冬の寒さに縮こまって凝り固まった身体もなんとかしたい!

A子 実はジムに入る前の助走として、年明けからピラティスに通ってたんです。何回か通ううちに、ほぼ持病と化していた慢性的な首痛が劇的に改善したの。

M子 自分で身体を動かして、凝りをほぐせるなんてすごい。

A子 でもピラティスだけでは2~3キロしか痩せられず……。

M子 やっぱり痩せるためには筋肉量をアップすることが大切ですよね。

H子 夏に向けて頑張ろう!

●EDITOR'S PROFILE

A子
41歳。3年ぶりに美容班復帰。そして5年ぶりにジムに入会。変化の春、体重も変化してほしい。

H子
37歳。ジェルネイルからセルフネイルに回帰。塗っている時の無心になれる感覚はやっぱりいい!

M子
29歳。この夏こそは新しいスポーツを始めたい。今狙っているのはスケボーとクライミング。

K子
26歳。花粉症のせいでいまいち優れない肌コンディションに悩み中。自宅でのケアに勤しむ。

<次のページ> 夏へのカウントダウンを楽しむ!

2017.05.22(月)

撮影=釜谷洋史

同じテーマの記事

もっと見る

BEAUTY} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ