BS12「ハワイに恋して」スタッフ厳選!  とっておきでディープな「目利きハワイ」

BS12「ハワイに恋して」スタッフ厳選! とっておきでディープな「目利きハワイ」

いつかハワイに住みたい人は必見!
ワイキキの豪華コンドを紹介します!

 こんにちは、ハワイを愛するみなさん!

 BS12 トゥエルビで放送中の番組「ハワイに恋して」(通称・ハワ恋)。これまで約5年にわたってハワイのいろいろな情報をお届けしてきた我々スタッフが、取材中にゲットしたとっておきのハワイ情報をお届けしたいと思います♪

ホテルとしても貸し出し可能!
高級コンドミニアム

 みんな、ハワイに住みたいか~!? ウオー!

 皆さま、大変お待たせいたしました。以前レポートして尋常ならざる反響をいただきました「ハワ恋不動産」の第2弾であります。

 今話題の“トランプタワー”も目じゃない、超豪華快適お住まいがハワイにはワンサカ立ち並んでいるんです。

 そのどれも見晴らし最高、24時間この世の春を謳歌できる物件だらけ。

 「楽園ハワイに住みた~い」派のそこのアナタ、今こそ日本を飛び出して、地上の楽園に居を構えてみてはいかがですか?

このロビーから見渡せるプールが最高級の気分を盛り上げる!

 クヒオ通り沿いに立つ、真新しさまぶしいコンドミニアム「ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチ」。

 それもそのはず、築年数なんと5カ月の出来立てほやほや物件。38階建の超高層で、総戸数は307部屋も。

 オーナーが留守の間にはホテルとしても貸し出しできるホテルコンドミニアムタイプで、これはリッツ・カールトンとして初めてのスタイルなんだとか。

 最初にチェケラしたいのは、建物の顔ともいえるエントランス・スペース。そこから物件の品格や質がうかがいしることが出来るのです。

 とにかく広くて、重厚感ハンパなし。さらにロビーにもこだわりが。

 目線を海が見渡せる高さに合わせるために、あえて8階に設置。その隣には視界を遮ることなく地平線丸見えの野外プールもあるのですから、至れり尽くせりとはこのことでしょう。

<次のページ> 覗いちゃいました、プレミア・レジデンスルーム

2016.11.23(水)

文・撮影=「ハワイに恋して」

同じテーマの記事

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ