アラモアナとワイキキに2つの店舗を展開

こちらは「DECORATIVO(デコラティーボ)」の米国限定色となるシルバーオレンジ。お値段は433USドル。レアなアイテムに出会えるのもハワイ旅行の醍醐味のひとつだ

「アンテプリマ/ワイヤーバッグ」は、アンテプリマのクリエイティブ・ディレクター、荻野いづみの提案する“大人の女性の遊び心”を深く追求し、表現するために生まれたコンセプチュアル・ショップである。

 ブランドアイコンのワイヤーバッグは、独自のコードを使ってひとつひとつが手編みされている。その素材の持つ光沢感と収縮性によって、あらゆる光に反射してキラキラと輝きを放つのが特徴。

 パーティからカジュアルまで、さまざまなシーンに活用できるワイヤーバッグは、1998年の発売開始以来、世代を越えて世界中に幅広い層のファンを持つ。

 ハワイでは、現在、2つの店舗を展開している。

 米国第1号店として2006年にオープンしたのがアラモアナセンター内にあるアラモアナ店。2号店として08年にオープンしたのがロイヤル・ハワイアン・センター内にあるワイキキ店となる。

 いずれもホノルルを代表するショッピングセンターの中に立地しているだけに、アクセス至便。米国限定アイテムも店頭に並ぶというから、滞在中に、ぜひ一度は訪れてみたい。

<次のページ> バラエティに富んだ秋冬コレクションが登場

2013.10.15(火)

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!