編集部員のお買い物白書

編集部員のお買い物白書

包まれる幸せ。
A.P.C.のニットを二つ

今回お買い物をした編集部員 コアラ
CREA1年生。4月に入社したばかりの新人、20代女子です。スポーツ大好き、最近、会社の姉さま方と数名で皇居ランを始めました! シンプルだけどゆるくたっとした遊び心のあるシルエットや優しい色使いのファッションが好き。これからはCREAで大人の階段上ります~♪

 今年の冬は寒い!!

 寒いからこそ、あたたかいニットに包まれるとこの上なく幸せな気持ちに……なるのは私だけでしょうか。

 冬になると必ずニットが欲しくなります。

スクエア型の少しカチッとしたデザイン。体のラインをすっきりきれいにみせてくれます

 この冬は、A.P.C.のニットを二つ買いました。どちらもHOMMEのSサイズとXSサイズです。一つは父に、もう一つは自分に。

 年末に人生初ボーナスも頂いたことだし、なにか気の利いたものを、とXmasプレゼントを探していたところ、目に留まったのが紫色のニット(左)でした。

何色もの糸を使用した絶妙なグラデーション。他ではなかなか見つかりません

 このニット、編み方が少し変わっていて、格子状になっています。ざっくりした網目は伸縮性があって着やすく、空気をたくさん含むので軽いのにあたたかい。

 メンズものですが、あまりにかわいいのでうずうずと、いてもたってもいられなくなり……ついに先日、自分の分も購入してしまった次第であります。

 A.P.C.には、秋冬になるとぐっとくるこだわりニットが揃います。ユニセックスのシンプルなデザインなので、カップルで色違い、なんてのも素敵です!!

2013.02.09(土)

同じテーマの記事

もっと見る

FASHION} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ