そのエリアの個性を映し出している街角の人気サンドイッチ。

 ぱっと見て「おいしそう!」と思った店がある街は、きっと今の気分に合った場所です。


●Earl Kakaako
(アール・カカアコ)

 カイムキの人気サンドイッチの2号店は、店舗独自のメキシカンテイストが魅力。

 看板メニューの「ショートリブ・トルタ」はじっくり煮込んだショートリブ、たっぷりの野菜にホットソースを合わせている。

 バゲットはリブの汁気が染み込みやすく、かつ外はカリッとした食感をキープできるものを採用。

 パストラミを挟んだ「ザ・ドリュー」もおすすめ。

Earl Kakaako
(アール・カカアコ)

所在地 400 Keawe St. Honolulu
電話番号 808-200-4354
営業時間 10:00~20:00(売り切れ次第終了)
定休日 無休
交通 トロリー(レッドライン)ソルト下車
http://earlhawaii.com/

食べたあとは……KAKAAKO

 人気のウォールアートの密集エリアをウォッチ。オーガニックスーパーのダウン・トゥ・アースは歩いてすぐ。

※本記事のデータは2019年5月24日現在のものです。

2019.08.09(金)
Photographs=Akira Kumagai

CREA 2019年7月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

ひとりも楽しいハワイ。

CREA 2019年7月号

ひとりだから、あれもこれもできる!
ひとりも楽しいハワイ。

特別定価840円

「ひとり旅」で求めているのは解放感? 自由? のんびりしたい? チャージしたい? それはどれもハワイが愛される理由そのもの。ひとりもちゃんと甘えさせてくれる、ハワイの楽しみ方を見つけてきました。渾身のハワイ・ベスト・グルメ153、大好評のオアフ島詳細マップもついてます!