日用品の中でも、日々使っては買い替える消耗品。毎日の暮らしの中で、トライ&エラーを繰り返し、確かな鑑識眼を持つ人々がいきついた名品をご紹介します。


口の中に入れるものだから
厳しい目で選びたい

 健康と印象を左右する歯のお手入れグッズは、自分なりのこだわりが強いものを。 口の中に入れるものだから厳しい目で選びたい。

kinokotoの「炭の歯ブラシ」

「海外のホテルに泊まった時に、ブラシ部分が黒い歯ブラシを見かけて、格好いいなと。帰国してからこれを発見して以来、愛用」(中里真理子さん)

» 商品(black)を購入する(Amazonへリンク)

» 商品(white)を購入する(Amazonへリンク)

◎推薦人

[スタイリスト]中里真理子さん

アスカム

電話番号 0548-33-0163
http://www.ascam.net/

2019.07.16(火)
Text=Miwako Yuzawa
Photographs=Kenichi Yoshida(No.2)
Styling=Mariko Nakazato

CREA 2019年8・9月合併号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

日々のごはんのお取り寄せ。

CREA 2019年8・9月合併号

毎日がおいしく楽しくなる
日々のごはんのお取り寄せ。

定価820円

忙しい日々のなかで、毎食完璧な食卓を準備するのは大変なもの。特別じゃなくていいから、気取らない“いつものごはん”を朝・昼・夜のどこかで用意ができたなら、きっとその日はいい一日だと思えそう。そんな等身大の幸せを叶えてくれる、とっておきのお取り寄せ号ができました。50人のお取り寄せ上手が教えてくれた全国のおいしいものを、ぎゅっとお届け!