「Pan&(パンド)」とCREAがコラボした、「飛田和緒さんトークイベント」が、2019年6月8日(土)に開催されました!

 CREA読者15名を招待し、人気料理家・飛田和緒さんのトークを交え、「Pan&」の美味しいパンと、飛田さんの「簡単にできる美味しいレシピ」を堪能していただきました。

カリッと焼き上げた
パンをさらに美味しく味わう料理

 会場となったのは、ハイセンスなカフェが多くおしゃれな街として人気の「清澄白河」にある「fukadaso cafe」

 築50年のアパート兼倉庫をリフォームしてオープンした店内は、天井が高く開放的な空間。白を基調とした内装にレトロなインテリアが合う、落ち着いた雰囲気のカフェです。

 参加者の方々は、

「大好きな飛田さんに、直接会えるのが楽しみ!」

「ワンパターンになりがちなパンの食べ方のバリエーションを、もっと広げたい!」

 と、ウキウキした表情で来場されました。

 パンが焼ける香りがふわりと会場を包み……さぁイベントがスタートです!

 まずは「Pan&」と、飛田さん特製の“パンに合う料理”を、参加者の皆様に味わっていただきました。

 「Pan&」とは、自宅でいつでも焼きたての味を楽しめる、最高の冷凍パンのこと。

 どんな料理とも相性の良い「Pan&」の食事パン“ナチュール”と、オーガニックチョコレートやバナナを贅沢に使用した、数量限定で販売中の “オーガニックチョコと完熟バナナのルパン”の2種類を、あつあつ焼きたての、いちばん美味しいタイミングでサーブ。

 パンと一緒に、飛田さんお手製のメニュー、鳥ハム、アンチョビバター、ドライトマトに、きのこペーストのサワークリーム添えを盛り付けたワンプレートと、新製品の 「Pan&スープ」より「濃厚かぼちゃのポタージュ」が登場。

 初夏らしいあざやかなプレートがサーブされると、次々に、

「かわいい!!」

 と歓声が上がり、いっせいに写真撮影会がスタート。

2019.07.01(月)
料理=飛田和緒
スタイリング=久保原恵理
撮影=石黒美穂子