パンを焼く以外にも幅広く活用可能
トースターで作る絶品レシピ

 自宅にあるトースターやオーブンレンジ、もっと上手に活用してごちそうを作りませんか?

 家電をフル活用して作る料理のいちばんの魅力は、材料を準備して、スイッチを入れるだけだから、料理初心者さんでも味ブレのない安定した味を作り出せるところ。

 誰でも料理上手さんになれるレシピを、累計売り上げ台数45万台を誇る大人気のトースター「BALMUDA The Toaster」をはじめ、数々のヒット商品を生み出すバルミューダで、レシピコンテンツを担当するバルミューダキッチンチームに教えていただきました!

 トースター、炊飯器、オーブンレンジの3回シリーズでお届けします。

 初回はバルミューダのトースター「BALMUDA The Toaster」をフル活用して作るごちそうレシピ。もちろんご家庭のトースターで作れるレシピだらけ。パンを焼くだけではない、トースターの便利な使い方をチェックしてくだい!

 なお、2018年11月9日(金) 12:00から11月22日(木) 23:59まで、CREAのtwitter公式アカウントにてバルミューダトースターが1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施。詳細はこの記事の最後にあるキャンペーン情報でご確認いただけますので、お見逃しなく。

2018.11.09(金)
文=CREA WEB編集室
撮影=平松市聖

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!