今年の私はいったいどうなる!? 知りたくなったら心理テストにトライ。新年を迎えた新しい気持ちで自分を占うのにピッタリな、「恋愛&結婚」に関する心理テストの傑作選をお届けします!


恋愛映画のキャッチコピーは?
心理テストで知る「結婚相手」

 恋愛映画のポスターに載せるキャッチコピーは何を選ぶ? あなたにぴったりの「結婚相手に必要なもの」が分かります。


恋人が使うマグカップの色は?
心理テストで知る「恋人への期待」

 恋人が初めて部屋に遊びに来るときに用意するマグカップの色で、あなたがひそかに「恋人に期待すること」が分かります。


結婚のお祝いの花束はどんな色?
心理テストで知る「嫉妬深さ」

 オーダーした結婚のお祝い用の花束の色合いで、あなたの「嫉妬深さ」が分かります。


目覚めると風景はどう変わっていた?
心理テストで知る「恋の相手」

 穏やかなお天気の休日、お昼寝から目が覚めた時に見えた風景で、あなたの「恋の相手」が判明!


この世の終わりに食べたいものは?
心理テストで知る「恋愛中の自立度」

 突然、地球に隕石がぶつかって、何もかも終わってしまうという日の前日。この世の終わりに食べたいもので、「恋愛中の自立力」が分かります。


赤ちゃんを触ったときの反応は?
心理テストで知る「結婚後の生活」

 出産祝を持って尋ねた友人宅のベビーベッドで寝ている赤ちゃんを触ったときの反応で、あなたの「結婚後の生活」が分かります。


どんな文章から始めますか?
心理テストで知る
「結婚のタイミング」

 物語の書き出しの文章から、あなたの「結婚のタイミング」を診断します!


タクシーの窓に広がる風景は?
心理テストで知る「恋人の仕事」

 初めての場所を移動しているタクシーの窓からの風景で、あなたの望む「恋人の仕事」が分かります。


知らない人からの不思議な贈り物は?
心理テストで知る「失恋の原因」

 送り主不明のギフトボックスの中身から、あなたの「失恋の原因」が分かります。


使いたいのはどんなデスク?
心理テストで知る
「恋愛への気合い度」

 入社の初日にどんなデスクを選ぶかで、あなたの「恋愛への気合い度」がみえてきます。


監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。OL時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。