“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2019年の12星座別全体運を占ってもらいました。

» 毎月2回更新の占いはこちら


牡羊座・2019年の全体運

3月21日~4月19日生まれ

 2018年は結構大変なことや辛い経験が多かった牡羊座さんですが、やっとそんな試練のような年も終わり、2019年はまさに「再生の年」と言っても過言ではない、運気のV字回復が期待できる素晴らしい年です。

 基本的には前向きな牡羊座さんですから、これまでも立ち直ろうと頑張ってきたことでしょう。

 ですが、何をしても空回りしてしまったり思い通りにならずにモヤモヤしていたのではないでしょうか?

 年が明けた途端に、今まではまるで水の中にいたように身動きが難しかったことが、背中に羽が生えた? と思えるほどに軽くこなすことができるようになりますよ。

 特に、3月までは一気に上昇気流に乗るように上っていく運気ですので、何かに取り組むなら春までに頑張ってしまいましょう。

 仕事では、転職や異動などがあるかもしれません。

 海外転勤の可能性も高まりますので、いざお話が来た時には慌てないように、今のうちから準備をしておくと良いですね。

 恋愛では、とにかく出会いが増える年です。

 ですが、つい恋愛に臆病になってしまっていて一歩踏み出せずにいるかもしれませんね?

 過去に傷ついた経験は、新しい恋の始まりで癒されることになりますので、勇気を出して彼から差し伸べられた手を取りましょう。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

2018.12.14(金)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!