“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2019年の12星座別全体運を占ってもらいました。

» 毎月2回更新の占いはこちら


魚座・2019年の全体運

2月19日~3月20日生まれ

 2018年は魚座さんのための年だったと言っても良いような星回りでした。

 良いご縁があったり、いろいろなことに挑戦してみたりした人も多かったのではないでしょうか?

 2019年は2018年に種まきしたことの芽が出て花開くような一年となりそうです。

 自分の意思に関係なく、周りが勝手に動き始めてしまうような状況に戸惑うこともあるかもしれませんが、流れに任せていくことが正解です。

 もともと直感力が鋭い魚座さんですが、2019年はいつも以上に人の念や影響を受けやすくなっていますので、常に自分をしっかり保つように心がけましょう。

 また、2019年のもう一つの大切なポイントは、自分の個性を前向きに捉えて隠さないことです。

 もしカミングアウトしたいと考えていることがあれば、そのきっかけとなる大きなチャンスが訪れるでしょう。

 仕事では、憧れの仕事を目指してみることをお勧めします。

 2018年のうちに、根回しや準備はしっかり整っていますので、あとはスイッチボタンを押すだけです。

 転職を考えている人は、感性を活かせるような仕事やクリエイティブな仕事にご縁がありそうです。

 恋愛では、女性的な魅力がアップしている時期ですので、何か特別に婚活などをしていなくても出会いには事欠かないようです。

 お付き合い中の人は、ロマンチックな雰囲気を演出してみると、お付き合い当初の情熱が再燃します。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

2018.12.14(金)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN