“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2019年の12星座別全体運を占ってもらいました。

» 毎月2回更新の占いはこちら


牡牛座・2019年の全体運

4月20日~5月20日生まれ

 いつも自分のペースをしっかり守り、コツコツと物事をこなしていく牡牛座さん。

 この1~2年は楽しいこともありながら、気持ちを乱されてイライラしてしまうことも結構多かったかもしれませんね?

 そんな牡牛座さんの2019年は、穏やかで人の温もりが感じられるような年となりそうです。

 人から振り回されることもなくなり、自分のペースでじっくり進めることができるようになりますよ。

 また、援助運がアップする星回りとなっていますので、仕事でもプライベートでも牡牛座さんを陰に日向にサポートしてくれるような人との出会いがありそうです。

 仕事では、希望していた仕事を任せられるようになったり、念願のポジションに就くことができたりと、変化に戸惑いつつも、楽しくやりがいのある環境になっていきそうです。

 恋愛では、婚活中の人は夏くらいに結婚運が急上昇しますので、しばらく婚活を続けていて疲れて休もうと思っていた人も、今のうちにしっかり休憩して英気を養い、春くらいからは再開してみることをおすすめします。

 また、お料理の腕を磨くと恋愛運がアップしますよ。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

2018.12.14(金)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!