ブロー前の“ひと手間”で
スタイリングも思いのまま

 CREAビューティーチームのM、H、Kの3人が試してみて気に入った、おすすめコスメをご紹介します! 今月は、リップバームや、下まぶた用のフェイスパウダーなど、いつものお手入れやメイクにプラスしたい7アイテム。

#1 AVEDA
「テクスチュア トニック」
「 ブロー ドライ
 アクセラレーター スプレー」

右から、ドライな質感で動きと抜け感をメイクするスタイリング剤。テクスチュア トニック、ドライヤーの熱から髪を守りながら、水分を飛ばしやすくして時短をかなえてくれる。ブロー ドライ アクセラレーター スプレー 200mL 3,500円/アヴェダ

「水分がするんと髪からすべるように乾く。パサつかずにふんわりとしたウエーブ感が簡単に出せる」(H)

「まとめ髪の時も根もとがふんわり。ブローの時間が圧倒的に短くなった!」(M)

「エアリーなニュアンスは華やかにもカジュアルにも」(K)

アヴェダ

フリーダイヤル 0120-586-683
https://www.aveda.jp

2018.12.31(月)
Photographs=Hirofumi Kamaya

CREA 2018年12月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

贈りものバイブル。

CREA 2018年12月号

おいしいものからずっと使える名品まで
贈りものバイブル。

特別定価800円

毎年恒例「贈りものバイブル。」の季節がやって来ました! 人が集まるこれからのシーズン、気になるのは贈りもの。いつもお世話になっているあの人へ感謝の品を、久しぶりに集まるメンバーに差し入れを……。おいしいものから、永く使える名品まで選りすぐりのギフトをご紹介します。