自然の恵みを生かしたイグニスは、ボディケアアイテムも充実。「銀座ミツバチプロジェクト」により採取されたはちみつを配合したシリーズで、乾きが気になるシーズンも全身しっとりで乗り切ろう!


濃密なはちみつで
なめらかボディに

●しっとり泡でなめらかボディに
乾燥する季節は肌に負担をかけず、うるおいを保ちながら体を洗いたい。本物のはちみつみたいな濃厚なボディソープでしっとり洗い上げつつ、不要な角質や汚れをオフ。エクストラ H ボディソープ 250mL 1,800円。

 濃厚にして華やか。ピュアでありながらコクのある黄金色のとろみ。誰をも幸せにするはちみつ入りのアイテムは、素肌がかさつきがちな季節にうれしいプレミアムなもの。

 イグニスファンの間で“冬の風物詩”として愛されている「エクストラ H」アイテムは、知る人ぞ知る「銀座ミツバチプロジェクト」とのコラボレーションだ。

 8月中旬から9月にかけて皇居に咲くエンジュの花や日比谷公園のバラ、浜離宮のキバナコスモスなどを蜜源とする“銀座のはちみつ”は、美肌成分を豊富に含んだ濃厚なもの。

●柔肌仕上げの濃厚ボディクリーム
エモリエント効果に優れたオイルを配合。ひじやかかとのパーツケアにも。エクストラ H ボディクリーム 180g 2,200円。

 この秋の実りのスペシャルなはちみつを配合した「エクストラ H」のアイテムたちは、保湿や循環、保護といった美肌パワーに優れ、めぐりをよくしながらしっとりとなめらかボディへ導いてくれる。

 ボディソープはまるで本物のはちみつのように、とろりとなめらかなテクスチャー。お風呂上がりに乾燥を感じにくい柔肌に洗い上げてくれる。

 また、ひじやかかとはもちろん、すねのかさつきなど、季節特有の悩みをはちみつの恵みでケアできるのがボディクリーム。

●ハンドクリームのうるおいで手指をガード
ベタつきのないうるおいヴェールで手肌を包んで。エクストラ H ハンド クリーム。左から:30g 1,500円、100g 3,500円。

 美肌成分とエモリエント効果の合わせ技でうるおいに満ちた肌に整えることができる。肌になじみがよく、ベタつきのないハンドクリームは自宅やデスクに常備しておきたい頼もしさ。

 唇のトリートメントマスクとしても活用できる濃厚なホールド感を持つリップトリートメントは、ぷるんとツヤツヤの唇に仕上がり、一番人気というのも納得。

●ツヤツヤ唇をつくるとろみリップ
とろけるようなうるおいで唇の乾燥や荒れを防ぎ、血色感のある口もとに。エクストラ H リップ トリートメント 11g 2,500円。

 プレミアムなはちみつで全身にうるおいを与えたい。


冬の限定コフレが発売中!

ウィンター セレクション III(エクストラ H リップ トリートメント 11g〈現品〉、同 ハンド クリーム 15g、同 ボディクリーム 50g) 3,000円。※数量限定発売中。なくなり次第終了

 はちみつアイテムの中でも人気の「リップ トリートメント」の現品に加えて、「ハンド クリーム」や「ボディクリーム」のミニサイズがセットになった季節限定のコフレ。ポーチインできる便利なサイズだから、贈りものにも最適。

こだわりのヨモギでしっとりハリ肌に
自然の恵み溢れるイグニスの新アイテム

冬の肌にプレミアムなうるおいをもたらしてくれる、自然の恵みを生かしたイグニスの新アイテムが登場! 日本人には身近なハーブであるヨモギをたっぷり配合した乳液と化粧水で、冬でもイキイキとコンディションが整った肌を手に入れて。

» 詳しくはこちら

●お問い合わせ
イグニス

フリーダイヤル 0120-664-227
www.ignis.jp

2018.12.18(火)
Text=Tomoko Oniki
Photographs=Kenichi Yoshida

CREA 2019年1月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

居心地のいい部屋。

CREA 2019年1月号

巣ごもりしたくなる、幸せ
居心地のいい部屋。

定価780円

好みや条件は人ぞれぞれでも、「このままずっとこもりたい……」と思えるような部屋だと、結構幸せな気がします。キーワードは「居心地のいい部屋」。お宅拝見からアイテム選びまで、新しい年を気持ちのいい部屋で迎えるヒントが詰まった1冊です。

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!