“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2019年の12星座別全体運を占ってもらいました。

» 毎月2回更新の占いはこちら


山羊座・2019年の全体運

12月22日~1月19日生まれ

 2018年からいろいろ苦しい状況が続いている山羊座さんですが、2019年はだいぶ楽になってくることと思います。

 ですが、この運気から完全に抜けるのはもうしばらく先のため、まだ一安心というところまでは来ていないのが現状です。

 苦しい運気を乗り切る最大のポイントは、まず自分が今どのような運気の中にいるのかを知ることなのです。

 実は、原因を知ることで問題は80%解決していると言えます。

 残りの20%は日頃の心がけで十分対応していくことができますよ。

 まず山羊座さんに知っておいていただきたいことは、今年は普段なら気にならないようなちょっとしたこともストレスに感じやすい時期だということです。

 客観的に見れば、そこまで気にするほどのことではないのかもしれません。

 今は落ち込みやすい時期だから気にしないようにしよう、と前向きに考えるだけで運気をアップさせることができますよ。

 仕事では、失敗を恐れずに反対に跳ね返すくらいの気持ちで構えていましょう。

 恋愛では、お付き合い中の人は束縛しない自由な恋愛が楽しめそうです。

 出会いを求めている人は、全く新しい環境に飛び込んでみることで、今までの知り合いにはいなかったようなタイプと意気投合しそうです。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

2018.12.14(金)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!