“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2019年の12星座別全体運を占ってもらいました。

» 毎月2回更新の占いはこちら


射手座・2019年の全体運

11月22日~12月21日生まれ

 2019年は、昨年までのお悩みが多かった一年と打って変わって、射手座さんにとって12年に一度の最高の運気です。

 これまでとは明らかに何かが変わってきていることを実感できるでしょう。

 身も心も軽くなり、希望が湧いてくることと思います。

 「引っ越し」「旅行」「転職」「結婚」などの大きな転機となるような話も持ち上がりやすい一年となります。

 2018年までが何をしても空回りしてしまうような状況だっただけに、大きな動きには慎重になってしまうかもしれませんね?

 ですが、今年射手座さんが判断することに間違いはありません。自信を持って良いと思った道に進みましょう。

 仕事では、沢山抱えているものがある人は潔く手放して身軽になることで、より良い働きができるようになりますよ。

 運気が良い時期はやりがいはあるけどとても忙しい、というように、ついオーバーワークになりがちです。

 無理なものは無理! と断る勇気を持ちましょう。

 恋愛では、気になっている男性と急接近の兆しがあります。

 また、複数の男性からアプローチを受けるかもしれませんが、基本的には受け身ではない射手座さんですので、良いと思う人には自分からのアプローチが幸せになれる秘訣です。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

2018.12.14(金)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!