“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2019年の12星座別全体運を占ってもらいました。

» 毎月2回更新の占いはこちら


水瓶座・2019年の全体運

1月20日~2月18日生まれ

 水瓶座さんの2019年はやる気がみなぎり、ツキに恵まれるようなキラキラの一年となりそうです。

 年明け早々から、まさに「幸運の女神」が舞い降りたようにラッキーな出来事が続きそうです。

 この幸運期を最大限に活かすポイントは、常に明るく前向きな気持ちで過ごすことです。

 もし前向きな状態を自家発電することが大変な時には、人から貰える方法もあります。

 例えば、休日の公園には将来への希望と家族への信頼に満ちた幸せな表情の子供達が沢山遊んでいます。

 子供のポジティブエネルギーは、全てのネガティブさを消し去ってしまうほどのパワーがありますので、ぜひ休日には公園を散歩して子供のパワーを貰いましょう。

 仕事では、面白いと思えるような仕事ができそうです。

 職場内でも自己実現がしやすい年なので、思い切って何かの提案をしてみることもおすすめです。

 恋愛では、ありのままの水瓶座さんがとても魅力的に映る星回りです。

 もし気になる男性がいれば、グイグイとアプローチしてしまいましょう。

 出会いを求めている人は、エネルギッシュな男性との出会いがありそうです。

 その男性は職場の上司や経営者かもしれませんが、4月くらいに関係進展の可能性が高まります。

 お付き合い中の人は、一緒にいる時間を心から楽しむようにすると婚期が近づきます。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

2018.12.14(金)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!